人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

ロックで奏でる浅田真央応援歌シリーズvol.6 ~ SATURDAY NIGHT

ロックで奏でる浅田真央応援歌シリーズvol.6 ~ SATURDAY NIGHT_b0093969_22365811.jpg
 
 浅田真央ファンのみなさん、こんばんは。団長です。

 10月末のロシア杯以来、約2ヶ月ぶりにいよいよ浅田真央選手が試合のリンクに登場しますね。
オリンピック代表の選考をかねた全日本選手権ですが、何度も言うように、浅田真央選手のオリンピック出場は既定路線。グランプリシリーズの出来はどうあれ、実際に国内で200点以上を出せる実力のある選手は浅田真央選手の他にはいません。そもそも、今回のオリンピック出場枠の3つは、前回の四大陸選手権で浅田真央選手の好成績がなければ取れなかったわけですから、そうした経緯を考慮しても浅田真央選手の出場には誰も異論は無いと思います。

 さて、25日(金)からの全日本選手権ですが、女子のSPとFSは26日(土)、27日(日)という日程になっています。
ぶっちぎりの優勝で、出場を決めて欲しいというのはファンの願いかもしれませんが、あまりプレッシャーをかけるのは控えたいと思います。それよりも本番であるバンクーバーオリンピックのゲネプロのつもりで、自分を信じて思いっきり跳んで欲しいですね。

 とはいえ、オリンピックの行方を占う意味では、SP一発目の3A+2T が決まれば、その後の大きな流れが見えてくるのではないでしょうか。とにかく今はこのコンビネーションジャンプの成功を心の底から祈りましょう!
(願わくば、フルートヴァージョンの「仮面舞踏会」を・・を・・を・・・^^;)

 その大事なSPは土曜日、そうサタデーナイトの放映です。今夜は本家ベイシティではなく、日本が誇るロックンロール・バンド、ザ・50回転ズの唄と演奏を真央ちゃんに届けたいと思います。

唸れ!3A!ぶっちぎれ!真央ちゃん!




by Tettin-Arts | 2009-12-23 22:34 | 浅田真央
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31