人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

スポーツ紙見出しグランプリ フリースケーティング篇

スポーツ紙見出しグランプリ フリースケーティング篇_b0093969_1317455.jpg

 あまりのショックで先ほどまで床に伏せっておりました。(ゲホゲホッ)

しかし、真央ちゃんの精神力を見習って、お約束通り「見出しグランプリ」をお届けしようと思います(笑)。




 金を確信して見出しを用意していたのか、想定外の銀に各紙の見出しも精彩を欠いております(^^;)。
そのなかでも、ショートに続いてニッカンスポーツが1位となり、総合で堂々の優勝を決めました。
ニッカンスポーツさん、おめでとうございます(^^)。

1位 ニッカンスポーツ・・・真央 銀の涙  9点 GOE+3点 総合19.5

2位 九スポ・・・真央 号泣 銀  3点 総合9

3位 スポーツ報知・・・真央 銀 悔しい  4.5点 総合8.5

最下位 スポニチ・・・真央 
  0点 総合ー1

 ニッカンスポーツさんの「銀の涙」・・・様々な思いがよぎったであろうあの涙と、銀メダルの輝きを短く詩的に表現しました。秀逸です。写真も良いですね。

後はどれもヤル気の無さでは五十歩百歩といったところで特にコメントする気にもなりません。
というか、この企画 もうどうでもいいです(笑)。

by Tettin-Arts | 2010-02-27 13:58 | 浅田真央
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31