人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

大魔神 Blu-ray BOX 降臨!

大魔神 Blu-ray BOX 降臨!_b0093969_22161084.jpg

  つい先ほどAmazonに注文していた 大魔神 Blu-ray BOX が到着いたしました。買って間もないDVDを叩き売って捻出した資金を足して思い切って購入した、これが大魔神の最終保存版ということになります。初回限定出荷分ということで、ケースは豪華3D仕様。お得感を醸し出しているのが嬉しいですね(^^;)。

気になるのは画質ですが、視聴は明日以降になりそうなのでまた追記します。

 さて大魔神カノンへの反動か、今、大魔神がマイブームです(^^)。
しばらく沈静化していたおもちゃの収集癖も、この特撮リボルテックを知って、またまた頭をもたげてまいりました。
大魔神が安置されている海洋堂の製品ということで、表情などは大魔神フィギュア随一の出来映えではないでしょうか。
充実した付属パーツの中でも特に左馬之助には恐れ入りました。これは遊べます(笑)。
価格もこなれているのは魅力なのですが、如何せんサイズが小さいですね。
大魔神 Blu-ray BOX 降臨!_b0093969_22232782.jpg

う~ん、でもやっぱ買っちゃうのかな・・・(^^;)。しかしどうしてこうも好きかねぇ、大魔神が。

埋め込み出来ないのでコチラから懐かしい大魔神子をどうぞ・・・。

by Tettin-Arts | 2010-04-09 22:38 | Godzilla 別館
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31