人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

それぞれの逆ゴジLOVE。

巨匠の皆様の逆襲ゴジを拝見するうちに、私もなんだか逆襲ゴジを作ってみたくなりました。
とはいえ、どんなキットを選べばよいのかも分からないので、とりあえず以前オークションで入手した完成品の「海洋堂逆ゴジ」に手を加えてみようかなぁ・・・と。
それぞれの逆ゴジLOVE。_b0093969_22205723.jpg


体色の感じは結構気に入っているのですが、犬歯をきちんと生やし、目も入れ直して、背びれや爪の塗装も粗が目立つので塗り直すとちょいといい雰囲気になるのではないかしら・・・。

初代ゴジラとキンゴジに挟まれて、やや肩身の狭い逆襲ゴジラですが、なんのなんのそのフォルムには孤高の美しさがみなぎっていて、この作品の暴竜アンギラスとの決闘シーンの迫力は、数あるゴジラの決闘シーンの中でも最高の出来だと思っています。

こうなりゃ、作品順に手がけていくのも良いかもしれません。
でも小さいんだよなぁ、これ・・・(泣)。
by Tettin-Arts | 2006-05-22 22:33 | Godzilla
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31