GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

おとぼけ・熱海城キンゴジ談義 2

  本多: (玄関先からの声)おーい、いるかぁ?
 
てっちん: (やな奴が来たネェ、全く)上がって来いよ。

  本多: いやぁ、暑いな毎日。こう暑くっちゃお前んちで冷たいビールでもご馳走になるしかないな。エッヘッヘッ。
       
てっちん: 手土産も持たずに来たと思えば、よくも厚かましくそんなことが言えたもんだ。

  本多: (無視して)おい、なんか匂わんか?

てっちん: ああ、これだろう。今迄このキンゴジに塗装を施していたのさ。

b0093969_19304266.jpg


  本多: おっ、ついに完成したんだな。



てっちん: それが素人の浅はかさだな。体表はあと2~3回塗り重ねが必要だし、背びれや爪はまだ全然さ。       

  本多: これ位で止めといたほうがいいんじゃないか?何事もヤリすぎると後で泣くハメになるぞ。ウヒヒヒヒ。         

てっちん: ばかもの!このオレにヤリ過ぎという限界は無い。多湖部長も言っていただろう、「キングコング対ゴジラ」の中で。
        
  本多: 顔の感じや、体の色合いはまあまあいいじゃないか。

b0093969_19402256.jpg


てっちん: うん、オレも我ながらいい塩梅になったと思うんだが、お前に褒められると、喜んでいいのか悲しむべきなのか迷うところだ。褒めたってビールは出ないぞ。

  本多: いや、嘘じゃない。ビールは欲しいけど・・・。

てっちん: 基本色はVカラーのモンスターグリーンにつや消し白とフラットベースを混色したものさ・・・とお前に説明したところで馬の耳に念仏だったな。ところで、この溶剤の臭いはどうにかならんもんかなぁ。この暑さも手伝って、頭がフラフラになりそうだぜ。

  本多: いや、俺は好きだなぁこの匂い。この匂いを嗅いでいると昔のオレが目を覚ますぜ!
       よーし、今夜はキメるぜ。抱いてやるセニョリータ!!(絶叫)

てっちん: (・・・脳が腐ってる。)

b0093969_1952151.jpg

[PR]
by Tettin-Arts | 2006-07-13 19:55 | Godzilla
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30