人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

SUNSET LIVE 2006・・・海辺のライヴ。

今年もやってまいりました、この季節が・・・。

日本のウエストコースト^^;芥屋ビーチで今年も開催されるSUNSET LIVE
9月1日(金)~9月3日(日)までの3日間。中でも9月1日のPALM-stageに登場するEGO-WRAPPIN'に注目!実は今まで酷暑や台風襲来で行きそびれていたんだけれど、このバンドが出るんなら今年はこの老体に鞭打って行ってみようかな(笑)。(下の写真はSUNSET。一年中オープンしてて料理も美味い!ここのサーファーズ・ランチボウルは絶品。また、お店のウェブサイトでは過去のライヴの映像も観れるヨーン。)

SUNSET LIVE 2006・・・海辺のライヴ。_b0093969_1456340.jpg


このあたりは家から愛車フィアット・バルケッタ(嘘、嘘)で30分ぐらいの場所。今朝もジミー・クリフを流しながら走って来た。夏場は夕方が最高なんだけど、朝の海もまた良いね。
SUNSET LIVE 2006・・・海辺のライヴ。_b0093969_1562751.jpg

この時間でこの暑さ。海水浴してる人たちの歓声が聞こえてくる。今度の週末は西瓜でも抱えて泳ぎに来ようっと^^)。(お店の目の前がこのロケーション!)
SUNSET LIVE 2006・・・海辺のライヴ。_b0093969_15144130.jpg

老後はこの辺に小屋でも建てて、ギターを弾きながら、もう一日中海を見て暮すのが夢ですね(笑)。
SUNSET LIVE 2006・・・海辺のライヴ。_b0093969_15482978.jpg

by Tettin-Arts | 2006-07-29 16:12 | A Day In The Life
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31