人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

MEDIA PASS!

MEDIA PASS!_b0093969_20114853.jpg
 CDも長年聴き続けていると、どうしてもケースが劣化してくる。特にヘヴィーローテーションで酷使しているCDのプラケースは、スリキズやヒビに覆われてジャケットの魅力も大幅に損なわれてしまう。
 そんな不満を解消してくれるスグレモノを発見した。商品名はMEDIA PASS!

 基本的には、従来のメディア収納ケースなんやけど、二つ折りのソフトビニール製で、中に黒の不織布がセットされとる。これにディスク、ブックレット、裏ジャケット、帯がキレイに収納できてしまうんやな。キズもつかんし・・・。(特に廉価版のCDなどはこれに入れ替えてしまい、省スペース化を図るのだ。) おかげさまで、CDも美しく甦り、厚みもプラケースの1/3になってだいぶスペースに余裕が出来た。お値段が20枚入りで900円ちょっと。1枚50円弱か・・・。

う~ん高いのか、安いのか(謎)。
by Tettin-Arts | 2006-10-26 20:50 | スグレモノ
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31