人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

五月になれば彼女を 2007

五月になれば彼女を 2007_b0093969_115196.jpg 今年も風薫る5月がやってきた。爽やかな風に吹かれながら、また彼女を思い出す。熱いダージリンの紅茶をいれ、DVDを取り出す。あの笑顔に逢うために・・・テヘッ^^;)。
 
 当時の映画雑誌には、普段のトレーシーを撮影した写真やポスターがたくさん掲載されたもんやが、どれもあの映画の中でのトレーシー以上の魅力は感じられんかった。
 
 きっとオレはあのメロディ・パーキンスっちゅう女の子に恋しとったんやろう。

 何処からか、林檎の匂いが運ばれて来た気がした・・・。

 Love Melody ×××.

by Tettin-Arts | 2007-05-07 11:53 | 五月になれば彼女を
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31