人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

多部未華子

多部未華子_b0093969_1758043.jpg

 この娘をキッズといっていいのか大いに迷うところだが、弱冠19歳ということでギリギリセーフといたしましょう。

 女の子に「いよっ、大器!」などと誉めると、だいたい平手打ちが飛んで来ると相場は決まっております。
が、しかし、この娘は末恐ろしい大女優になる可能性を秘めておりますよ。ええ。

 今はまだ漫画チックな面白さがウリになっているようにも思えるが、彼女の目の表情や立居振舞に非凡なものを感じます。それに、こんなスッキリした顔立ちの女優さんって最近お目にかからないじゃありませんか。
いやぁ、一押しも二押しもしておきたい女優さんですね。

「いよっ、大器!」・・・違うか(^^;)。

(只今、日テレヤスコとケンジに沖ヤスコ役で出演中!)

by Tettin-Arts | 2008-07-28 20:09 | Kids Are Alright
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31