人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

男子も激戦!

 皆さん、こんばんは。ヴィクトール・ペトレンコです(笑)。
いやぁ、男子も凄いことになってます。昼下がりの社員食堂で、「大ちゃん命」と豪語する某課のJ子とテレビ観戦しました。予想通り復活組の活躍が素晴らしい!
しかし、オリンピックでの観衆の熱さは、ISUの国際試合などとは比べ物になりませんね。
この雰囲気の中で真央ちゃんが演技をするのかと思うと、ハンパなく気持ちが高ぶります(^^;)。

がんばれ、日本の三銃士!(ついでに国母もがんばれっ^^;)
 
 とにかく、今から再度テレビ観戦です。ではまた。

by Tettin-Arts | 2010-02-17 20:55 | バンクーバー便り
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31