人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

さよなら、バンクーバー。 こんにちは、ソチ。

さよなら、バンクーバー。 こんにちは、ソチ。_b0093969_20141185.jpg

浅田真央ファンのみなさん、こんばんは。団長です。

閉会式での真央ちゃん、本当に楽しそうでした。何処にでもいる19歳の普通の女の子に戻っていましたね(^^)。

 しかし、あの無邪気な様子を見ていると、この娘は自分がフィギュアの歴史に残る偉業を達成したということを本当にちゃんと分かっているのだろうか・・・と、ちょっと心配になったりします(^^;)。まぁそこが真央ちゃんの魅力なんですけど。
真央ちゃんにとってはちょっぴりほろ苦いオリンピックになったけど、あくまでも通過点に過ぎません。
すぐにいつもの笑顔が戻ってきて嬉しい限りです。

ソチ大会に向けて、すでに気持ちの切り替えも出来ているようですね。
ソチでも日本が3枠取れたら、もちろん 浅田真央選手
さよなら、バンクーバー。 こんにちは、ソチ。_b0093969_20341390.jpg

                      オリンピック初出場となる村上佳菜子選手
さよなら、バンクーバー。 こんにちは、ソチ。_b0093969_2029245.jpg

                そして日本に帰ってきた(笑)長洲未来選手といった布陣でしょうか・・・(^^;)。
さよなら、バンクーバー。 こんにちは、ソチ。_b0093969_20292844.jpg


これだと金、銀、銅を日本が独占ですね(笑)。いやぁ、夢は果てしなく広がります

※当初バンクーバーが終わったら応援モードから通常モードに戻すつもりでしたが、しばらくこのまま突っ走ります(笑)。
 
さよなら、バンクーバー。 こんにちは、ソチ。_b0093969_2039458.jpg

by Tettin-Arts | 2010-03-01 20:03 | 浅田真央
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31