人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

真央ちゃんオリンピック映像の決定版!

真央ちゃんオリンピック映像の決定版!_b0093969_19342441.jpg

 録り貯めたバンクーバーオリンピック女子フィギュア関連の膨大なテレビ映像の編集に頭を悩ませていたところ、なんと昨夜、
NHK BS3 デジタルハイビジョン で「バンクーバーオリンピックセレクション・女子フィギュア」という決定版が放送されました(^^)。 これならばバンクーバーオリンピックの女子フィギュアがフルスペックのハイビジョン映像で、ショートプログラムからフリースケーティングまであますところなく堪能出来ます。もちろんハードディスクに録画済み。
もう悩む必要もなくなりました。あとはこれをBlu-rayディスクにダビングすれば永久保存版の完成です!(^^)。
 
 先ほどからチェックしているのですが、レグザ42Z8000 の超解像力も相まって、まるでパシフィックコロシアムの最前列で観戦しているような繊細で鮮やかな映像に圧倒されてしまいます。やはり大画面の迫力は違いますね(^^)。
ONKYOのホームシアターパッケージのデジタルサラウンド技術のおかげで「仮面舞踏会」と「」も会場で聴くようなスケール感のある重厚な響きを堪能できます。

 いやぁ、この映像を観れば観るほどキムヨナ選手との間に20.06点もの差が着いたというからくりが全く理解できません。

 今宵、感動的に美しすぎる映像で、浅田真央選手の華麗な神技に再び酔いしれたいと思います・・・(*^^*)。

by Tettin-Arts | 2010-03-12 19:33 | 浅田真央
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31