人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

買ったは良いが、置き場が・・・。

買ったは良いが、置き場が・・・。_b0093969_20281547.jpg

 先日、久しぶりにフェンダーをハードケースから出してみると、な、な、なんと部分的に薄っすらとカビが発生しているではないか!こりゃイカン。幸い、発見が早かったので柔らかい布でカビを除去し、ギター用のワックスを塗布したところ、ダメージは残っていなかった。
 
 ケースに入れっぱなしというのは、ギターの保管の仕方としてはあまり褒められたものではない。まぁそれは分かっていても、狭い居住スペースではそうするしかなかった。

 しかし、フェンダーが傷むようではこのまま放置できない。
ギターも3本に増えた事もあり(ariaのアコギを入れたら4本)、暫らくはスタンドに乗せて、見栄え良くディスプレイすることにした。実際にやってみると、1本ならあまり見栄えもしないが、3本も並べると、これはなかなか壮観である(笑)。

 よっしゃ、ここはひとつ焼酎と氷を準備してピーター・グリーン在籍時のフリートウッド・マックの傑作「ミスター・ワンダフル」でも聴きながら・・・
買ったは良いが、置き場が・・・。_b0093969_216924.jpg


と、一人で悦に入っていると女房が一言・・・「スンゲー邪魔」。

即刻、別の場所に強制移動。



おいおい、そこってオレの「寝床」なんですけど(泣)
by Tettin-Arts | 2011-07-04 20:56 | Guitar Jamboree
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31