人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

みんなで観よう!「死霊の盆踊り」。

みんなで観よう!「死霊の盆踊り」。_b0093969_19531095.jpg 時ならぬ「ホラー・ウィーク」となってしまった当ブログでありますが、ここでかねてより是非一度観ておきたいと思っているホラー(ホラーかよ^^;)映画を紹介して今回の「ホラー・ウィーク」は一旦のお開きに・・・。
 観たい観たいと思いながらも、コレを観たら人間を止めたくなるような気がして躊躇していました(笑)。 

 その映画のタイトルは「死霊の盆踊り」
 この作品のレヴューはネット上で散見できるので、興味のある方は検索してみて下さい。”アホらしい” ”なめとんのかい” ”ハリウッド史上最低” ”映画として失格” ”まじめにやれ”・・・等々散々な言われ方だけど、そうは言いながらもこのどうしようもない映画に対するそこはかとない愛情が感じられるから面白いな。

是非近いうちに入手してご紹介したいと思います。 (買うんかい!^^;。) 
by Tettin-Arts | 2006-11-27 20:52 | 夕日町怪奇シネマ館
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31