人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

深田恭子 in ヤッターマン

深田恭子 in ヤッターマン_b0093969_1765986.jpg 2009年春公開予定の実写版「ヤッターマン」のドロンジョ役が深田恭子に決定したという耳を疑うようなおめでたいニュースが正式に発表されてそろそろ1ヶ月。TVの新作アニメ版もスタートするという時ならぬ「ヤッターマン」のミニブームが到来したかのような今日この頃、イオンのおもちゃ売り場にはヤッターマンコーナーが登場し、様々なキャラクター商品がお目見えしていた。
 
 恭子ちゃんのドロンジョに大いなる期待を込めて、早速ドロンジョ人形(タカラトミー)を1体購入いたしました(笑)。 
 
 とはいえ「タイムボカン」シリーズにとりたてて思い入れがあるわけでもないのだが、ただこのドロンジョやマージョといったセクシーなキャラクターには常々抗いがたい魅力を感じていたオレなのだ(笑)。

 最近めっきりテレビでもお目にかからなくなった恭子ちゃんだけど、映画出演となると2006年の「犬神家の一族」以来・・・?しかしよく決断したよなぁ。
 監督は三池崇史。「妖怪大戦争」でのアギや川姫の健康的なエロティシズムは本当に素晴らしかった。

 果たして深田恭子がどんな艶っぽいドロンジョを演じてくれるのか・・・いや、おじさん今からもう楽しみっつーか、悩ましいっつーか(笑)。しかしこのコスチュームは大幅なデザイン変更が余儀なくされそうだなぁ・・・。

深田恭子 in ヤッターマン_b0093969_178417.jpg

by Tettin-Arts | 2008-01-27 17:31 | 夕日町名画座
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31