人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

ザ50回転ズ、ゲゲゲの鬼太郎を唄う

ザ50回転ズ、ゲゲゲの鬼太郎を唄う_b0093969_1955932.jpg

 ザ50回転ズの近況なんていうのもしばらく気にとめていなかったんだけど、いつの間にか現在放映中のTVアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の主題歌を担当しているみたいだな。びっくらこいた、びっくらこい~たぁ♪。

 貸本まんが復刻版の「墓場鬼太郎」シリーズを全て買い揃えるくらい大好きな鬼太郎。
というか、子供の頃、近所にあった貸本屋で実際に「墓場鬼太郎」を借りた記憶があるのだよ、おじさんには^^;)。

 昔TVで放送されていたアニメの鬼太郎もよく見ていたし、今回のアニメ化も知ってはいたんだけど、あまりにもカッコ良過ぎの鬼太郎デザインに違和感があり、放送が日曜の早朝ということも手伝ってずっと見逃して来た。
 
 まぁそんな新シリーズの鬼太郎だけど、彼らが主題歌を唄っているとなると、見ないわけにはいかんでしょう。
ダニーなんか自分でもイラストを描くほどの凄い漫画通だし、他のメンバーともどもかなりな入れ込みようである。
今度の日曜の朝が楽しみだけど、う~ん、起きれますかな。

 来る5月21日には主題歌CDがゲゲゲと発売だぜ!
by Tettin-Arts | 2008-05-12 19:56 | ザ50回転ズ
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31