人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GARAGE-tettin

tettin1954.exblog.jp ブログトップ

SUNSET LIVE 2008

SUNSET LIVE 2008_b0093969_1943113.jpg

 いよいよ今週末に近づいて来たサンセットライヴ
今年も日本のラストリゾート(笑)、芥屋ビーチキャンプ場での3デイズだ!もう16回目になるんだなぁ。旧店舗時代に二見ケ浦の狭い会場でやってた頃は、何度か足を運んだ事もあったけど、芥屋に会場を移してからはまだ一度も行けてない。(場所的にはいつものドライヴコースなんだけど、やはり体力的は衰えは隠しようがない。)

 有名無名に関わらず、毎回センスの良いバンドやミュージシャンが集結するのが素晴らしい。
今年の有名どころでは、5日の青山テルマ、6日のクレイジーケンバンドが目玉かな。とは言いつつ、今年も行けそうにもないので、せめて雰囲気だけでも・・・(^^;)。思い切って、マックのお姉さんを誘ってみようかな・・・。

by Tettin-Arts | 2008-09-01 20:42 | 日本のロック
line

四辻に佇んで・・・。


by Tettin-Arts
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31